やれやーれの日記

やれやーれの育児、読んだ本等の雑記です

また妊娠して流産した話〜ひと休みすることにした〜

今回ダメだったらしばらく休もう。。と思っていたところ妊娠しました。

仕事落ち着いてちょっと気分転換できてたりしたのがよかったのかな。

しかし、5週4日目で出血し始めた。

ほんとなら今日は胎嚢確認する予定だったのに。


7・8月に妊娠して流産して、また10・11月に妊娠して流産です。

もうこの2年で5回流産している。マインドも完全に不妊になってる。

1日中妊娠のことをずっと考えてる。疲れ切ってる。。


そんなこんなでしばらく妊活は休むことにします。

コロナ落ち着いてきてるし子供と出かけようと思います。

冬の間に体調整えよう。一年近く当帰芍薬散を飲んで、体調はよくなってきてる。